京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月22日

立ち上がりは何時も

立ち上がりは何時も

何もない付け場にこれから


立ち上がりは何時も

搬入前の養生毛布が緊張感!



今日は朝から雨でした。

お約束の時間通りに施主様のお店へ参ります。

厨房機器の搬入日で、小生も立会いです。

何もない間に店内の写真を撮っておきました。

ここに沢山の厨房器が収まります。


お客様も大勢様お出でになります様にと念じます。

何もない、シンとしたフロアーで思わず手を合わせるのです。

さあ! それまでに早く冷蔵庫製氷機冷凍庫食洗器

搬入、設置と忙しいぞ! 忙しいぞ!


始める前にあれだけ降っていた雨がピタリとやんで

作業の終了と同時にまた降り出しました。

「 ご主人、 何かゲンが良いですね!」

すると施主さんが

「 嬉しいなー、 何か気合が入りますねェー 」

疲れましたが、気持ちの良い一日でした。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
  京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL  075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

























Posted by 旅の途中 at 22:39│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。