京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月11日

旅の途中


結婚以来、カミさんと二人だけで出掛けた事はなく、

34年振りに一泊だけですが、出石に参りました。

それも仕事半分ですから最初から最後までゆっくりと

言う様な洒落たものでは有りません。

旅の途中

カミさんが撮ってくれましたが、えらい所帯やつれしたオッサンですね~




出石の飲食店様に うどん熟成庫 を御購入頂きまして、

その搬入、設置に参りましたついでに日本海で一泊し

蟹を食べて帰りました。


メーカー作業班が商品と共に出石に参りましての作業ですが、

作業開始が午前9時の為、現場立会いでカミさんと共に参りました。

「作業は一時間以内に終わるから、その辺で観光でもしてて」

こんな調子で作業班の仕事を見守っておりましたが、ロケーションが

悪かったので 二時間 ほどかかってしまいました。

「初めて何処かに連れてくれると思ったら仕事の顔やね」

などとイッチョカミされましたが、その後は気楽に日本海です。


美味しい料理と温泉で、カミさんは喜んでおりましたが、

何か 所帯を持つ と言う事は男にとっては

死ぬまでカミさんに借りを作って行く事のような気がします。

それはきっと、 何時までも返せない借り なのでしょうね。

よし!! この借りは体で返そう・・・







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
  京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL  075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






















Posted by 旅の途中 at 09:01│Comments(0)旅の途中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。