京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年08月02日

毛玉をチョキチョキ!


チンチラのグレーの、名前はブーですが、

この種は毛玉が沢山出来ます が、中々カットをさせては

くれません。

わん公と違いまして やたら暴れます。

毛玉をチョキチョキ!

獣医で麻酔をしてカットから帰って参りました。
その日はだいぶん調子が良く有りません。



ペットのカットサロンに頼みましても すべて断られ てしまい、

これまでは 獣医さんに参りまして、麻酔をして から獣医さんと

スタッフの方でカット(我が家に次ぐ見事な虎刈りです)して

貰っておりましたが、麻酔は体には良くないとの事で、

最近は 我が家の全員で手足を持ち、カットしております が、

本猫は大暴れです。

毛玉をチョキチョキ!

くそ!くそ!俺を手篭めにしやがって・・
といった調子でしょうか?



毛を刈って見て判ったのですが、その辺の鋏では全然切れません。

仕方なく 理容専門の器具店 へ参りまして鋏を購入しましたが、

吃驚するほど高い ものでした。

お蔭様でよく切れますが、切れる切れないにかかわらず

ブーちゃんは大暴れの毎日です。

しかし気分の良い猫で、終わった途端に大人しい、何時ものブーです。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
  京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL  075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





















Posted by 旅の途中 at 00:02│Comments(0)居候猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。