京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年12月06日

高槻市の大将


今春に、高槻市の料理屋さんが

親子三人で見えられまして、古い冷凍庫を

入れ替えしたいのだが、厨房を改装したので既存の冷凍庫の

搬出が難しいのではないかと心配してのご相談でした。



高槻市の大将

あッ、このタイプは機関部が分かれませんから大変ですよ!
「何とかならんかな?」
結果的には足などを外して厨房より搬出しました。



入口のサイズなどを御教示下さいましたから、

「冷却器部分は外せますので本体は約2/3になりますよ。
勿論、新規商品も同じですから最悪の場合はバラして入れ替えます」


「それでは1日も早くお願いします」 との事で当日を迎えましたが、

既存商品が20年くらい前の機種で、冷却部が外れないタイプでした。


高槻市の大将

新規商品を搬入、設置しましたが、新しいのは良いですね。
「うわァ~、格好よいな」



さあ大変と言う事で、足を外したり搬出角度を調整したりの

やっとの思いで店外への搬出は終了です。


高槻市の大将

「今日は嬉しいわ、ついでにまだ生きとるけど、この
冷凍ストッカーも入れ替えて、すぐにやで」 

有難う御座います。



既存商品はバラせますので簡単に搬入出来ましてヤレヤレでした。

永年心配されていた事が、メーカー作業班の手際よさで解消しまして


「今日はホンマに嬉しい。 こうなったらついでに
冷凍ストッカーの入れ替えも頼むわ」


ご主人!

嬉しいのはこちらです。

喜ぶお顔を拝見出来ただけでも有難いのに、

追加のご注文を頂けるのは恐縮です。

当日の弊店は幸せ者でした。















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
























Posted by 旅の途中 at 09:02│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。