京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年12月19日

私のクリスマス


クリスマスですね~

チョコチョコと、そこら辺りに飲みに行っておりますと、


結構お誘いが有りまして、
(勿論、言うまでも有りませんが、個人的ではなく、お店の客としてです)

さあ! 「何処にいこうかな?」 くらいがよい歳をしての

毎年のクリスマスの楽しみです。


犬好きのママがいらっしゃるお店が有りまして、

勿論愛玩犬ばかりですが、可愛い写真が沢山飾って有ります。


お客さんの愛犬の写真も多く、結構な犬好きの集まるお店ですが、

これも上手なご商売の仕方かも知れません。


私のクリスマス

私の大好きな猟犬の写真も壁の隅っこに品良く
飾って貰ってます。犬種を知らない方もいらっしゃいますが
説明もしてはおりません。 「タウンダウン・クロムウェル」
汝は全日本狩猟倶楽部1974年度チャンピオンなりきや・・



ご多分に漏れず、小生の好きな写真も壁の隅っこに

飾って頂きましたので、今年はここに行こうかな?



なんて、すでにノボせております。


クリスマスの正装ではなく、

一回ぶっ飛んだ格好で参りましょうか?

スカジャンにヨコスカマンボの裾は17cm

軟式テニス用オフィシャルシューズでサングラスは

レイバンのウエイ・ファーラーの鼈甲。

グラスはグリーンかブルーのどちらにしようかな?



頭は散髪に行って、ハーフロング・ネイビーと

洒落込んで見ましょうかァ~

どなたか、キャロル・シェルビーのフォードコブラ427/SCでも

転がしてくれませんか?



まっ、これくらいでしたら店内出入り禁止の一歩手前で


勘弁してもらえそう・・・・・







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
























Posted by 旅の途中 at 09:02│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。