京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年02月05日

ペットロス


この猟期中に、猟友宅ではポインターの仔犬が

生まれておりまして大変です。


私が最後に仔犬を入舎させましたのは

30年も前になってしまいます。

あれは、  リーだったかなァ・・・


ペットロス

白オレンジの可愛い仔犬ですが、
後ろのよく肥えているオッさんは私でしょうか?



米系のポインターしか眼中にない私は

猟欲や気力の強い犬たちが多い米国でも南部の血統です。

それにあやかって、名前も 「リー」 と付けました。


南北戦争では負けましたが南軍の英雄で、

今でも南部人の誇りとされますリー将軍の名前ですが、

ご当地では日本の太郎や花子の様に、

とてもスタンダードな名前で、男の子や牡犬には

好んで命名されるそうです。



ペットロス

「三年経てば仔も三つ」と申しますが、
この様な押し出しのポインターになります。
しかし、放っておいてはなりませんよ。




リーよ・・・

お前との猟も楽しかったな

楽しかったなァ・・・













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※























Posted by 旅の途中 at 09:02│Comments(0)鉄砲撃ちの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。