京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2011年01月01日

明けましておめでとう御座います。


明けましておめでとう御座います。

この歳になりますと煙草を一本吸うあいだに

1日が過ぎて行く様な速さを感じます。

まして1年などはアッと言う間になってしまいました。

しかし、昨年間に全国へ台下冷蔵庫や冷凍庫

製氷器に食洗機、冷凍ストッカーや冷蔵ショーケースと

出荷、配送させて頂きましたユーザー様のお名前は

すべて覚えております。

10年前のお客様のお名前も忘れた事は御座いません。

きっと、人が好きなのでしょうね・・


明けましておめでとう御座います。

ようし! 体と気力が続く間はもう少し
頑張って見ましょうか!!
申し遅れましたが、私はこう言う者です



私の身の回りの家族や友人、猟友に業務関係の皆様と

何時か突然に相まみゆる事が出来なくなりましても


不思議ではない歳になってしまいましたので

今後の残されました時間を大切に使わせて頂かなくては

ならないと感じております。


昨年は大変お世話になりまして有難う御座いました。

皆様におかれましては本年もご健康に留意され

快適なお年になります事を念じ上げます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






Posted by 旅の途中 at 09:00│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。