京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2011年02月14日

狩猟期間の終了です。

今猟期も明日で終わりですが

例年と違い、雪が多かった為に

皆さんは北陸への出猟が少なかった様です。

狩猟期間の終了です。

猟友F氏と御愛犬の米系、英セターのセティー嬢です
「ちょっと一服、猟の話」



私の場合は40年やっておりましたが

今年は一旦休止させて頂きました。

感じる所が有りまして警察に

所持の鉄砲を皆持って行きました。


狩猟期間の終了です。

猟友のS氏と御愛犬の米国系、英国セターのマロ君です
「ちょっと一服、猟の話」



狩猟行政や、警察の銃の所持許可に関する話が

余りにも情けなくて、この様な所が出す許可など

「何の顔(かんばせ)有って貰わなければいけないのだ!」

少々の短気かも知れませんが

私にとりましては大きな問題でした。


狩猟期間の終了です。

猟友のM君と御愛犬の米国系、英国セターの・・何と言う名前だったっけ?
「ちょっと一服、猟の話」



今の心境ではまた銃を持つかは五分五分です。

猟犬の問題も有りますから中々複雑です。

この歳になりますと狗に対しましても

情なるものが移ってしまうのです。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






Posted by 旅の途中 at 21:01│Comments(0)鉄砲撃ちの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。