京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2012年09月07日

糖尿病で入院手術??・・


いよいよ来週に総合病院に参りまして

糖尿病の治療で入院日を決めますが、

原因が脳下垂体の肥大との事ですので

その手術となります。

それによりまして糖尿も治るだろうとの

小生の内科と脳外科医の診断です。


糖尿病で入院手術??・・

入院前にちょっとセンチになりまして
数少ない写真なんかを出して見ておりますと
カミさんとのツーショットが出て参りました
ブログにアップしたとは怒られますので
言ってはおりませんが、おっ オッ・・
後ろに見えるのは夫婦岩では有りませんか・・



しかし、元来の病院嫌いの小生はこれまで

15年ほど医者にかかった事も無く、おまけに

怖がり、痛がり一番ですからどうも頭の手術とは

考えましただけでもビビりまくっております。


日延べ、日延べで逃げて参りましたが

とうとうカミさんや子供に怒られまして

「それじゃ―行って見ようかな~」 などと

言ってしまいましたが、決心はまだ半分です・・

しかし、自分がこの様な忸怩たる人間とは

思っても見ませんでした。


でも、それで家族が安心してくれるのなら

「やってみるかァ~」 などと今の時点では

はったりをかましております・・

入院は、手術まで一週間、術後は二週間の

予定で退院との想定らしいいのですが、

やってみなくては解りません。


「スリル満点やね」 などとカミさんが茶化すので

また気分が滅入ります・・






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
代表 今石 信太郎
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





Posted by 旅の途中 at 22:00│Comments(0)徒然なるままに
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。