京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2013年01月23日

厨房屋のオヤジの手術は完了・・


ようやく脳下垂体肥大の摘出手術を終え

一週間が経ちました。

朝の8時30分から夕方の5時までかかり、

術後の三日間は少々の辛さが有りましたが

4日目あたりから吃驚するほどの早い回復を

見ました。


いい歳をしましても怖がりで、痛がりの

トッチャン坊やでしたから、大勢の方から

励ましを頂いた御恩は忘れません・・


厨房屋のオヤジの手術は完了・・

これからは健康に留意して何時までも永く
皆様と永いお付き合いをさせて頂けますように
あい努めます所存で御座います
この神妙さは如何なものでしょう・・



術後の処置室から大部屋に戻ってからは

後の手術に続く患者さんに対しまして、

野戦帰りの様な牢名主気分で、少々のハッタリも

加えましてのベッド上で胡座を組み、こうだった・・

ああだった・・ などと大演説をし、見舞いに来ました

カミさんに怒られております。


しかしこれで脳下垂体より過敏に抽出されます

成長ホルモンの分泌が収まり、糖尿病の血糖値が

下がれば有難い事です。


今回は皆様本当に有難う御座いました。

入院中もメーカーの担当営業マン様や

全国のユーザー様のご支援、ご協力に感謝し

退院しましてはこれまで以上の営業施策で

御恩に報いる覚悟で御座います。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
代表 今石 信太郎
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL   : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Posted by 旅の途中 at 21:00│Comments(0)徒然なるままに
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。