京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2013年03月17日

厨房屋のオヤジの神社めぐり・・


昨日に滋賀県の多賀大社に行って参りました。

伊勢神宮ほどの広さや、周りの賑わいなどは

有りませんでしたが、歴史の有る荘厳な佇まいは

流石に格式の有るものでした。


厨房屋のオヤジの神社めぐり・・

安物のカメラで、下手くそが撮るとこの有様です
あっ! 写っておりますのは私で、写したのも私です・・



「仏様はなるもので、神様はあるもの・・」 

とはよく言ったものですが、昨年からの傷病や

入院手術のせいか、最近はよく神社には

足を運びます。


歳のせいか・・

気の弱さか・・

昔の、子供の頃のアメリカのTV番組で

「ベン・ケーシー」 という医者が活躍する

番組が有りましたが、その主題曲の歌い出しが

「 ♪ 病みて疲れし心に~ 」

こんな調子でした。

私もこんな感じなのでしょうか・・





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
代表 今石 信太郎
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL   : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




Posted by 旅の途中 at 21:30│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。