京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月04日

メーカー直送です

メーカー直送です

全国のユーザー様への当日の出荷品・・・


以前の様に在庫品は持ちません。

これでやっと楽になりました。

昔はユーザー様のご注文にすぐに応じられます様に

在庫を抱えておりましたが、運転資金が大変でした。

今はご注文を頂きましてからメーカー発注です。

製造工場よりラインを出ましたばかりの商品を

メーカー出荷部より直送しておりますが、昔と違って

二日も有れば東京や福岡くらいなら二日でお届け出来ます。

在庫を持つ必要も有りません。


この様な色々なシステムを構築しますのにも10年かかりました。

それでも不思議なのは、日本全国のユーザー様へ商品を

直送します際は仕方の無いことかも知れませんが、

販売店たる弊店に納入されます場合でも、製造工場よりの

送料をメーカーは請求して参ります。

昔からの因習的なものか、はたまた重量物のせいか・・・

不思議な事です。 


メーカー直送です

倉庫も縮小出来て省エネです



しかし、ユーザー様への送料は弊店負担で配送しておりますが、

販売店宛に配送します商品くらいは無料にならないのでしょうかね?


確かに200Kgほど有る商品も沢山有りますから弊店の様に

負担するのは大変とは思いますが、企業の努力でなんとかなりませんか?

私共の様な者でも頑張って利益を圧縮しまして、高額な配送費を、

営業施策としまして日本全国のユーザー様への送料を

弊店負担で頑張っております。

でも、重量物の配送費は本当に高いんですよ・・・




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
  京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL  075-417-2714
FAX 075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※























Posted by 旅の途中 at 10:42│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。