京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月17日

インフルエンザ


本日は朝から喉が痛くて、節々もガタガタで、

体も重く、熱っぽく

昨日には寝不足のままで福井県までの狩猟行。

どうやら風邪との自己判断です。


インフルエンザ

皆さん、寒そうな格好ですが、私は暑くて暑くて
Tシャツ1枚でした。ヤングはこうでなくっちゃと
張り切っておりましたが後の祭りです。



実は先週に同じ福井県の永平寺に参りまして、

あまりの暖かさにブレーカーを脱いで、Tシャツ1枚で


ウロウロとしておりました。



それでも汗をかくほどの気温でしたが、やはり汗がひくと

肌寒くて車に戻りましたが、

翌日より鼻がクシュンクシュンし始めまして、

その上に昨日の無理が祟っております。


どうやら若い頃の様に、放っておいてもなおる訳ではなく、

体を労わなくてはならない歳になってしまいました。



明日、お客様と現場合わせに行かなければなりませんが、

「このオッサン、インフルエンザじゃなかろうか?」 などと


思われませんかネ・・・









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
  京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL  075-417-2714
FAX  075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


























Posted by 旅の途中 at 09:02│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。