京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月18日

風邪薬


風邪を引きまして発熱の中、

数日前にお約束しておりましたユーザー様との

商品お届け日の為に少々遠方まで参りました。



雨が降っておりまして、前日に福井県での狩猟で痛めた

足首と膝の調子まで良くなく、

気分の滅入る出張でした。



風邪薬

スープレンジです。寸胴などでラーメンなどのスープを炊きます。
今回は地方都市でしたので、LPガス仕様でした。



ところが、

「遠い所をご苦労さん」

「道に迷われませんでしたか?」

「こんな天気の日に有難う御座います」


なんて・・・  

恐縮です。


帰り道のコンビニで買った缶コーヒーを飲みながら

雨に霞む山を見ながらの一服の煙草・・



こんな遠い所のユーザー様が弊店から購入されますのは

きっと、弊店を探して頂くだけでも大変なエネルギーを

遣って下さったはずです。


さあ、

明日からも頑張ろうっと!!


 











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
〒 603-8303
  京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL  075-417-2714
FAX  075-417-2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





















Posted by 旅の途中 at 21:02│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。