京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2012年12月14日

一般ご家庭への厨房機器の設置


昨日の厨房機器の納入は大変でした。

これまで一般のご家庭での厨房機のご使用が

増えましたが、一時の流行りかと考えましたが

そうではなく、その堅牢さと使い勝手が好まれ、

常時納入させて頂いております。


一般ご家庭への厨房機器の設置

軽トラックなら上がったのですが、一番小型の1t車で来ても
坂道が狭く、上れませんので、これから山の麓から
台車に載せましての手押し、手上げ作業の開始です
寒い日でしたが、湯気の様な汗が出ました



今回は山の上のお屋敷で、トラックが上がれず

麓からの手作業で、台車に載せましての

キッチンへの搬入、設置です。

冷凍冷蔵庫も勿論、大きさも重量大変で、

業務用の4口ガスコンロなどは慣れております

作業班も息が切れまして、坂道の途中で

一旦休止を何回もしましての作業でした。


設置完了時には大変喜んで頂きまして、

疲れも吹っ飛んだ次第ですが、見ておれなく

小生も老骨鞭打ちましての作業でしたので、

早めに床に就きました。

今年で63歳になりますと流石に応えます・・





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
代表 今石 信太郎
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL   : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Posted by 旅の途中 at 10:00│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。