京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2013年03月22日

厨房器屋のオヤジと鯖ずしとタント・・


昨日にトヨタからタントが入庫しました。

七年間6万Km使ったノアの入れ替えで、

狭い京都の街を、お得意様に呼ばれては

これから頑張って走り回る車としては充分です。

トヨタでダイハツの車を買うのも少し変ですが・・


厨房器屋のオヤジと鯖ずしとタント・・


メーカー作業班によります搬入、設置及び既存商品の
搬出、持ち帰り作業風景ですが、相変わらずの
短時間での流れる様で美しい作業風景です
やはり経験と熱意です



少しだけ取説を読んで、ちょっと走って見ようと

思い立ちまして、滋賀県の朽木まで大好物の

鯖ずしを買いに参りました。

往復95Kmで2時間のドライブでしたが

やはり慣れたノアより少々疲れました。


行先は、鯖街道の有名店様では無く、

地元に一軒の、地元の方がご利用の

小さなスーパー様です。

以前に雉撃ちの帰りに寄って、買って帰りましたが

お安くて美味しかったのです。

髙ければ美味しくて当たり前!


安くて美味しいのが嬉しいです・・

美味しくて、盛りが良く、お安い!

昔からの弊店の営業施策もここに有ります。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
代表 今石 信太郎
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL   : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




Posted by 旅の途中 at 21:00│Comments(0)鉄砲撃ちの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。