京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2013年04月14日

厨房屋のオヤジの1日入院


今年の1月16日に脳下垂体の肥大の、

切除手術をしましたが、開頭では見えない

場所なので、鼻の両穴からドレンを入れ、

無事終了しましたが、9時間の手術でした。


厨房屋のオヤジの1日入院

明日は偶然に小生の誕生日で
恥ずかしながら63歳になりますが
石の裏や木の又から生まれました
訳では有りませんので
私にも誕生日が有ります



明日は術後3ヶ月での診察入院で一泊だけ

京都府立病院に泊まって参ります。

ホルモンの検査らしいのですが、元々

脳下垂体は体内ホルモンを司る所らしく

問題が無ければやれやれです。


思い出せば手術の二日前に、執刀医が

「明後日が手術ですから頑張りましょう」

と励まして下さいました。


私は生来の怖がりの痛がりでしたが

付き添っておりましたカミさんや娘の手前、

「先生、私はいい歳をしてますが、地位も
名誉も金も有りません。
しかし運だけは良いのです。
それが証拠にしっかりしたカミさんがいて
優しい娘もおります。
だから何も心配はしておりません・・」

精一杯の怖さ凌ぎの負け惜しみでした。


さあ、明日の検査の結果が楽しみです・・




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
代表 今石 信太郎
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL   : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




Posted by 旅の途中 at 22:45│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。