京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2013年09月05日

厨房屋のオヤジのフェイスブック


実は小生、最近に知り合いに勧められ、

フェイスブックなる物に挑戦して見ましたが

まことに恥ずかしながら、何の事やら

サッパリ判りません。


思い起こせば幼少の頃より物事の理解に

人より時間がかかる人間でしたが

取りあえず最初の取っ付きが何事に関し

遅いと言うか・・ 頭が悪いのでしょうね・・


厨房屋のオヤジのフェイスブック
10年ほど前の小生ですが、銃は米国レミントンの
12ゲージのセミオートのショット・ガンです。
非常に重い銃ですが、この頃は苦にならず
これで猟場を歩き廻っていたのです。

勿論シールも20発は持っております・・
これで当たらなければ当たる銃は無いなどと
言われた銃ですが、よく外しました・・



いいねをしよう、 友達になろう、 

タイムラインを表示、 ページをうまく管理

友達検索、 フィールドバックと更新・・

嗚呼! もう駄目です!

何の事やらサッパリ判らん・・

駄目だ、 もう終わりだ、 頭に入らん!


ワシは老いぼれてしまったのです・・

しかし、興味が全然無い訳では有りませんので

永い目で見て頂きまして、本年末くらいには

何とかなっているのではないかと

楽観的に考えております。


頭の悪い小生が、何とか今まで来れましたのも

この気楽さのお蔭だったのか・・

などと考えますと変に納得出来ます。

フェイスブックがうまくいった際には

なにとぞ宜しくお願い致します。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
代表 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-31
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL   : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




Posted by 旅の途中 at 21:46│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。